FAQ(よくあるお問い合わせ)

ファンクラブ会員先行に関しまして FATHER&MOTHER会員であっても、チケットをお申込みいただくには「ticket board」会員登録(無料)が必要となります

Q.いつまでにファンクラブに入会すればファンクラブチケット先行を受けられますか?

Q.「FATHER&MOTHER会員登録情報」と「ticketboard会員登録情報」が一致しないとどうなりますか?

Q.同行者もファンクラブ会員である必要はありますか?

Q.同行者は事前に指定する必要がありますか?

Q.何公演申込みできますか?

Q.申込者と同行者を入れ替えて、同じ公演を申込むことはできますか?

Q.申込完了後に、同行者の変更はできますか?

Q.定価トレード(リセール受付)はありますか?

Q.スマートフォンをもっていませんが、申込みできますか?

Q.同行者が、スマートフォンをもっていません。

Q.チケットはいつから発券できますか?

Q.チケット分配とは何ですか?

Q.チケットのダウンロード方法がわかりません。

Q.公演日までに引っ越しや改姓を予定しています。

Q.ticket board会員登録の際、姓名・生年月日・性別・住所等の入力を間違えてしまいました。

Q.申込後に携帯電話/スマートフォンを機種変更した場合は?

Q.パスワードを忘れてticket boardマイページへログインできません。どうしたらいいですか?

Q.申込完了できたか確認したいです。

チケットに関するお問合せ

ticket boardインフォメーションセンター

0570-006-506(受付時間 12:00~18:00)


■ticket boardよくある問合せはこちら